SSブログ

稽古が始まりました〜!:河野結 [ことでん・ひたちなか]

先日より始まりました稽古!
3日目にしてすでに折り返し地点。

というのも、今は「ことでんスリーナイン」と「ひたちなか海浜鉄道スリーナイン」両メンバーが集まっての稽古なのです。
image.jpg


昨日は音楽ご担当のオオゼキタクさん
そして、今日は『七人みさき』に出演してくれた
鈴木眞実ちゃんが来てくれました!
image.jpg


この期間の稽古は、俳優達がやりたい事を、悩んでる事、なんでもできる有難い期間!

初日の2日間、かなり頭を使ったせいか、本日は片山先生による、ダンスとリズムの講座が開催されました☆


色々と考えたりするのも楽しいかったのですが、身体を動かしたい欲求も私自身、かなり溜まっていたことに違いはなかったみたいです。

image.jpg

しかも、筋トレは今回おいておいて

身体を動かしてトレーニングしよう!というのです

image.jpg

音楽にあわせて、いや、音楽のビートを感じて、身体を動かす!



今、気づいたのですが、
めみちゃんのお尻がキュート♡♡♡


image.jpg
私もおばさんになったかなぁ……


兎にも角にも!
みんなで、それぞれの悩みについて考えたり、自分のことを考えたり、役者、芝居のことを考えているこの時間はありそうで、なかなかない有意義な時間なのです。

稽古の時間が有限であることも、このトキを大切にしなくてはとひしひしと感じさせてくれる一つなのかもしれません。


「ことでんスリーナイン」、「ひたちなか海浜鉄道スリーナイン」に向けて、出演者もそうでなくても、日々成長目指して、始動しました!


お楽しみに☆彡




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。