SSブログ

新劇団員・榎本悟をご紹介します!

th_DSC_7834.jpg

これが榎本くんです!

エネルギー溢れる若獅子です!
僕らは親しみをこめて「エノ!」と呼んでいます。

シアターキューブリックの新劇団員でございます!


エノがキューブリックに入ったきっかけは
劇団員オーディションでした。

新人が喉から手が出るほど欲しい気持ちをぐっと抑え
いつもより厳しい視線を参加者に投げかけていたと思います。

そんな中

堂々とした演技!物おじしない応答!爽やかフレッシュな笑顔!

全員一致で即決でした。


新人といっても、エノにはもう随分と劇団の活動に参加してもらっています。

『サンタクロース・ドットコム!』のロビーや
「帰ってきたキューピッドガールズ」のショーの背後などで
エノに会った方も多いでしょう!

他にも
小学校で演劇を一緒に教えに行きました!
th_minieno.jpg

劇団メンバーと一緒にすみだのまちを探索したりもしょっちゅう!
th_IMG_1644.jpg

たくさんの経験を経て、
満を持しての新人紹介です!!!

これからも「エノ」こと、榎本悟を宜しくお願いいたします!!!

th_DSC_7796.jpg

●榎本悟Twitter https://twitter.com/satoru_enomoto
●榎本悟 BLOG http://ameblo.jp/satoru-enomoto/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。