SSブログ

サンタクロース・ドットコム!いよいよ開幕☆ [サンタコム]

本日『サンタクロース・ドットコム!』いよいよ開幕です。


中野駅から劇場の間にあるレンガ坂商店会さんとのコラボ企画のおかげで、中野の街に降り立った途端、サンタコムの世界に一歩足を踏み入れたかのようです。

image.jpg

image.jpg

そんなレンガ坂を通ると、芝居のわくわくや期待も増してくるに違いない。

そう思うと、その期待に背くようなことはしたくないと思うわけでして。
正直、多分、キャストみんな、今日……初日なんだよね
という気分もあるのですが(どこの公演でも大概そうですよね)

とにもかくにも、皆さまと劇場でお会い出来るのかと思うと、早くお会いしたいです!


劇場では、今回もたくさんの新グッズをご用意しております☆
今回は来年15周年を迎えるシアターキューブリックの15周年記念グッズもあるのです!

限定枚数で、オリジナルジャージも!
これは、劇団員みんながすでに劇場で稽古着かわりに着用しているのですよ
image.jpg
あ、劇団員以外も


街も劇場もサンタコム一色!

ついに始まります。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。