SSブログ

中山泰香がしげさんをご紹介! [サンタコム]

お疲れ様です。
どうもー!
はじめまして。カプセル兵団の中山泰香です。

カプセル兵団(劇団名)では主に、アクションがメインの女優として舞台に立たせていただいております。

そしてつい最近までカプセル兵団の舞台の本番をやっておりまして、先週位から合流させていただいたのです。

そんなワタクシが、シアターキューブリックさんの核の核にいらっしゃる、
伊藤十楽成さんをご紹介いたします。

image.jpg

とはいえ、短い稽古期間で私が十楽成さんを一人占めしてしまうのはよくない!
と思いまして。
キューブリックさんのHPにありますプロフィールを参考に色々書かせていただきます。
※()内が私のコメントです。


伊藤十楽成
Itoh, Torashige
(最初何て読むか分からなかったです。すみません。
とらしげさん、しげさん、と座組の皆さまは呼んでらっしゃいます)

入団年/2000年
(立ち上げメンバー!)

出身地/島根県

誕生日/8月26日生まれ

身長/166cm

星座/おとめ座
(チャーミングな所が多い印象です。)

血液型/A型
(ああ!器用そうですもの!)

特技/書道、絵、写真、少年から老け役まで幅広く演じます! 横浜ベイスターズの選手応援歌歌えます!(笑)
image.jpg

ブログ/
☆-いとしげぶろぐ-☆
http://blog.goo.ne.jp/timesweeper

image.jpg

2000年旗揚げに参加。以降、全作品に出演。
ひたむきな少年役からバカ殿役まで幅広くこなす。
image.jpg
時に「奇跡を起こす」と言われる演技へのこだわりは、群を抜いている。
野球好き。筋金入りの横浜ベイスターズファン。

『エノデン・スリーナイン』(2004)、『タンデム』(2005)主演。

外部出演に、カプセル兵団、スパイラルムーン、関ヶ原合戦祭(2010・徳川家康役)などがある。



他にも個人でイベントをやっていらっしゃったりしていてなかなかのアクティブなお方!!
舞台上ではどんな素顔を見せてくださるのか\(^o^)/
楽しみですね(*^^*)


でわでわ、カプセル兵団の中山泰香でしたー!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。