SSブログ

今週末ですね!:谷口礼子 [「二次元スクリーン劇場」]

じゃこです。
さあ、今週末に迫ってきました!二次元スクリーン劇場!
私たちもワクワクしています。
だって、私たちもこの作品見たことないし(笑)
大きなスクリーンで、しかもお客さんのみなさんの反応をちょっと聞きながら見られるなんて、
そんなすごい機会、ないですものー!

それから、第2部は楽しいイベントです!
片山さんがリーダーとなっていろいろ仕込んでおりますから、
当日、楽しくなると思います!

作品のほうは、人の半生の作品なので、
お腹を抱えてゲラゲラ、というような雰囲気ではないですけれども、
第2部のほうは、おそらく、たぶん、全く違う雰囲気で、
普段のシアターキューブリックに紛れ込んだような気持ちになるでしょう!

と、ハードルあげたところで、

大沼さんのつくってくれた予告編をもう一度どうぞ。



ご予約はこちらから。
http://qublic.net/2jigen/

そして、予定がギリギリまではっきりしない方にも朗報!
当日券、あるそうです!
ぜひ、会場で。

生の、同じ空間を共有するということに、
シアターキューブリックはこだわっています。

会場で同じ時間を共有することで、私たちシアターキューブリックメンバーの人生と
歴史上の人々の人生、そしてお客さんの皆さんの人生をクロスさせて、
そこから生まれる新しい世界を楽しむことができる、
それが演劇の醍醐味のひとつなんじゃないかな、と、
わたくし、じゃこは考えました。

お会いできることを楽しみにしております!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。