SSブログ

劇団内フォトコンテスト結果発表~!?:伊藤十楽成 [『樽見鉄道スリーナイン』]

まいど! とらしげです!

先日ぶち上げた劇団内フォトコンテスト、力作の数々が届いておりますので、
早速ご紹介いたします!!!

あ、今回、私めは審査員に徹することにしましたので、そこんとこよろしこ白山信仰~!


さて、ひとり目は、いきなり穴馬”ダークホース”千田剛士からいってみよ~!

senda.jpg

んっ、これは河野結。激写姿を逆激写しましたの図だねッ!!
撮ってる姿もなんとなくダンサブルな感じがする河野らしい写真であります。



お次は、“フォトコン界のサラブレッド”こと大沼優記だァ~!

おおぬま.jpeg

なんじゃこりゃぁぁぁーーーーー!!!!!!!!!!
今までに見たことのない敷名めぐみが居る!!
……いや、どことなくミュージカル好きが滲み出てるあたりは本人らしいと言えなくもない。
これは絶妙なりぃぃぃ~~~!!!



いや~、人の撮った写真を品定めするなんて、いやらしくも面白いものですねぇ~☆

はい! 次、どんどんいきましょう!
その被写体となった”撮るよりダンゴ”敷名めぐみの写真はこれだぁ~!

しきな1.jpg

うおっと!!!
足元だけ写真とは! 意表突きまくりのしまくら千代子だねっ!!!
誰の写真か想像が膨らむのも面白いですねぇ~。

・・・・・・ん? あら、もう一枚あるんですってよ奥さま~☆

しきな2.jpg

河野結、本日二枚目~!!
このアングルもなかなかイイじゃありませんこと!?
ポストカードなんかにしてもいいわね~♪ あら、何の話をしてるのかしら。



いつの間にかオネエ口調になっていたので、元に戻りまして、と。

先ほど被写体となりました”クイーンエリザベス”河野結が撮った写真はこちら!

こうの2.JPG

おおっ! この丸っこいのは!!!
まさに小さくて可愛い妖怪さんを撮っちゃった感じですか!?



おっ、そしてもう一枚あるらしいですよ!!

こうの1.JPG

おっ! これも小さくてかわ…い…い妖怪…??

………百歩譲ってきもかわいいくらいにしておきましょう(笑)。



さあ、お次は大本命!!
今年、ミラーレス一眼を個人的に購入し、写真の途にも足を踏み入れた谷口礼子!
何と大量、5枚の応募です。

まずは一枚目!

たにぐち4.JPG

物思いに耽る大沼優記。
頭の中を写し出せるカメラがあったら、きっといろんなスゴイのが撮れてそう。


お次はこちら!

たにぐち2.JPG

1:ヨガ中のせんだつよし
2:右腕がもげて悶絶中のせんだつよし
3:オナラをかまされ悶絶中の敷名めぐみ

真相は如何に!??


まだまだあります、次はこちらです!

たにぐち5.JPG

おおっ、どこぞの読者モデルさながら!! ………って、役者じゃねえし演出家だし!!!
大昔に役者やってたという都市伝説があるとかないとか。


さあ、お次はこちら!

たにぐち1.JPG

椅子で………ウエートトレ???
筋肉マンはやることが違います。


そして、こちらも!

たにぐち3.JPG

なぜ彼は着ていないのか。
きっと、服を着ているとカメラが熱暴走してしまうのでしょう。
筋肉マンはやることが違います。



そして、そんな筋肉質な“ナリタブライアン”片山耀将が撮った写真はコチラ!

かたやま1.jpg

稽古中の一幕。打ち合わせかダメ出し中か。
モノクロ写真はいつだって想像力をかき立てられるのであります!!!



さてさて、力作揃いの劇団内フォトコンテスト!!!

一等賞を決めなくてはならない、のですが・・・

今の処、どれも良いので決めかねておりまして。。


なので、このままもう少し迷ってみることにします!(笑)




・・・ってなわけで、

本物のフォトコンテストの方も、皆さんふるってご参加下さいませませ~☆☆☆

http://qublic-nikki.blog.so-net.ne.jp/2014-07-02
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。