SSブログ

『七人みさき』全公演、無事終了いたしました:片山耀将

IMG_20130520_104859193.jpg
本日の13時の回を持ちまして、『七人みさき』全日程無事終了いたしました。

3月30日から始まった僕たちの旅。

終わって思うのは、まだまだ船を出したばかりなんだということ。

荒波を越えるも、凪いだ海を優しく漂うも、
どちらにせよ、いまはただ、
頬をやさしく撫でる風を感じながら、自分と向き合っています。

スタッフの皆様、制作チーム、一領具足のみなさん、
トークショーゲストの皆様、その他『七人みさき』上演にあたり、お力添え下さった方々、遠方から応援してくれたみなさん、劇場まで足を運んでくれたみなさん、
本当に、本当にありがとうございました!!!!

僕たちは、これからも懸命に歩んでいきます。


シアターキューブリック
長宗我部元親演 片山耀将
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。