SSブログ

高知のごはんを食べに行こう♪:奥山静香 [『七人みさき』]

衣裳合わせが、ひとまず終了~☆
シアターキューブリック・今回も衣裳担当奥山です。
まだまだ山のようにある直したちですが、とりあえず、数はそろった、ということで、
芝居と一緒にこれから更なる高みを目指していきますよ。

さてさて、そんななか、『七人みさき』の舞台である高知の名物ごはんが食べられるお店を開拓。
なんと、私の行動範囲内、墨田区にあったのです♪

それが、ここ!じゃじゃーん!!
「どすこい酒場 龍馬」
KIMG1608 (480x640).jpg
http://tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13136200/

スカイツリーのしたの押上駅から5分くらい!!
好立地ですね。
ポスターもしっかり貼っていただきましたよ☆KIMG1606 (480x640).jpg
中にも!!
KIMG1609 (480x640).jpg

ランチメニューはこれだあ!
KIMG1607 (480x640).jpg

かつおのたたき、捨てがたいんだけど、
私の中でヒットなのはこれ。
KIMG1611.JPG
チキン南蛮だあああ!

高知に行ったとき、高知のお弁当屋さんくいしんぼ如月で食べたのがおいしくて。
チキン南蛮という言葉に心躍りました(笑)
自家製タルタルソース、美味!
すご~いボリューム!!(写真はご飯半分減らしてもらったのです、これでも!)
付け合わせのお惣菜も美味しい~!

夜メニューはこれ。
KIMG1612.JPG

たぶん、頼めば昼も出してくれるのかも。
ランチにお酒もOKみたいだしwww
あ、さすがにいまは飲まなかったですよ!

先日は日替わり定食をいただいて、
牛筋煮込みだったのですが、とろとろの牛筋、コラーゲン!
大変おいしゅうございました。
つぎは、次こそは、カツオのたたきをいただく、と心に決めているのですwww

私たちのホームである墨田区にいらっしゃる際はぜひこちらにも足を運んでみてくださいね!

〒130-0002 東京都墨田区業平3丁目4−13‎
03-3622-2042

ランチ【月〜金】
11:30〜13:30
ディナー【基本無休】
17:00〜0:00
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。