SSブログ

テルマエロマエ2(池田洋介) [『七人みさき』]

image.jpegimage.jpegimage.jpeg
初めまして、池田洋介です(°_°)

僕は忘れません。
顔合わせの日、
このお方が
「テルマエロマエに出られるっ!」と言われていたのを!

その方とは、そう、偉大なる
柿沼照継さんです☆




元親タオルを愛用されているあたりに、長宗我部への愛を感じます☆

それはまさかっ、テルマエ(風呂)で使用するタオルですかっ!!
さすがです!


柿沼さんは居酒屋ベースボールという劇団に所属しており、
バリバリの演劇人でして、
僕も負けずにくらいついていきたいです☆

今回の七人みさきでどんな役を演じるのかは乞うご期待☆
ふふふ☆

そんな柿沼さんのトレードマークと言えば
白い地下足袋と白のニッカポッカでしょう☆

柿沼さんが工事現場にいてもおかしくない身体つきだからこれがまた似合っているんです!

ああいうのを着こなせる人に少し憧れています!
白の地下足袋を履くと王子様の雰囲気がでますね☆
ボールをぶつける王子様☆





柿沼さんが放つエネルギーは、
色で言うと金と黒^_^(個人的感想)
EXILEっ☆

そういえば先日稽古場で耳にしましたが、
柿沼さんは小道具作成も得意なようで、
弓を作るとか作らないとか!!

今回の七人みさきで使用される小道具でも、
柿沼さん作成の小道具が出てくるかもしれませんよー☆
楽しみがまた一つ増えましたね!






素敵な笑顔で、優しさを感じます☆
是非、劇場でお待ちしていまーす☆

以上、「好きな戦国大名は毛利元就、毛利元就役があれば是非演じたいです緑川さん」の池田洋介でした☆

ありがとうございました☆
写真ちゃんと載ってるよな、、、?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。