SSブログ

顔合わせでした:敷名めぐみ [『七人みさき』]

こんばんわ!敷名です。

本日はシアターキューブリックver.27
【七人みさき】の顔合わせでした。

私たち劇団員も緊張しておりました。
緊張を隠す為にいつもしないメガネをしている片山さん、
いつもの5割増しで元気いっぱいなじゃこ(谷口礼子ちゃん)、
いつもより動きの多い千田さん、
・・・いつもどおりの伊藤先輩。

劇団員もこの日を楽しみしていたました。
客演さんも、はじめは緊張されていたみたいです。

ですが、始まってシアターゲームをして体を動かし、汗を流す度に
少しつづ緊張がとれていき、顔合わせ後の決起集会では、
談笑も起こる雰囲気になりました。

私は人見知りな方なので(笑)まだもう少し緊張してしまいそうですが、
これから、この皆で作品を作って行くんだな、
そう実感することが出来ました。

稽古場日記でメンバーの皆も少しづつ紹介していきたいですね!!
今回の座組はこちらでーす!!ジャジャン!!
image2.jpg
(※本番中等でお休みのメンバーもいます)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。