SSブログ

たちばな館リニューアル☆:片山耀将

1393248863996.jpg1393249051353.jpg
こんばんは!
ロードバイク買って調子に乗って走り回ったら、お尻が痛くなりました。ぐは。

さてさて、昨日はたちばな館リニューアルのための作業を、
メンバーでがっつりやりました!


機材や荷物を収納する棚、グッズが並ぶカウンターなど、すべてハンドメイド!
愛情込めてカンカントントン♪



漢那さんもバリバリです!
なぜ、カメラ目線なんだっ!!!!!
てか、俺もだ!!!!

カメラを向けられたのでつい(笑)

『そっちじゃないよー!』
『やっちまった!!』
『これ、いいじゃんっ☆』
『うおーーーーーーー』

あっちこっちから、こんな言葉が(笑)

こういうのって、その人の普段は見られない一面見えたりして、面白いですよね。

慣れない作業に戸惑いながらも、真剣に取り組む姿、
格好良かったなぁ☆

3月29日、どんな表情になれるかな。

ずいずいと、手直ししていきます!

オープン、お楽しみに☆彡

みんなの、かっこいい作業姿も、ちょこちょこアップしていきます!!

-----------
◎シアターキューブリック すみだサテライト たちばな館 今春OPEN!
 3月29日(土)、キラキラ橘商店街に
 シアターキューブリックのアンテナショップがオープンします。
 劇団オリジナルグッズ、帰ってきたキューピッドガールズのCDのほか、
 楽しいまちあるきをサポートするパンフレットもご用意しています。
 所在地:墨田区京島3-43-7
 営業日・営業時間 帰ってきたキューピッドガールズステージ開催日
 10:00~17:00
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。