SSブログ

二次元スクリーン劇場 in すみだ!!:大沼優記 [「二次元スクリーン劇場」]

image.jpeg

二次元スクリーン劇場 in すみだのチケット発売が間も無く12:00から開始されますー!
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=41999

お申し込みはこちら!
https://ticket.corich.jp/apply/53396/

『島津の疾風』にまた会うことができるー!

僕自身、とても楽しみなんです!!

走れる足がある限り走り続ける、そんな公演でした。

ただただ走り、身体から出る熱気を噛み締めながら汗を流して走り続ける。

演技の上手い下手ではなく、魂のままに舞台上にいました。

また薩摩を生きる人たちの、一本の信念の通った人たちに会える。

それが、僕は楽しみです。

13:00のトークショーには、島津義弘役の少年社中・井俣太良さんが参加!!

我らが殿さぁです。

そして、16:00は伊藤十楽成先輩と僕の副音声をお送り致します!!

ある意味伝説が生まれるかもしれません(笑)

ロビーでは女性キャストがお出迎え!!

本編もそれ以外もワクワクが盛りだくさんの二次元スクリーン劇場 in すみだ!

4/6は、すみだで待ってまーす!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。