SSブログ

『島津の疾風』いよいよ来週末!:伊藤十楽成 [『島津の疾風2013』]

まいど! とらしげです。

『島津の疾風』ワークインプログレスがいよいよ来週に迫ってまいりましたね~!


9月のうちは先ずダンス振付に明け暮れ、その後は振りのおさらいを毎稽古やりながら、
いろんなスタイルでのシーン稽古を慣行。





DCIM2624.JPG

DCIM2625.JPG

そして残り2週間となった現在、
こと細かな動きにこだわってみたり、
動きの中での芝居をより細かくすり合わせ、全体の動きへも還元して行ったり、
いよいよ「お見せするお芝居」へ向けて、工程が進みました。

DCIM2678.JPG

DCIM2668.JPG

DCIM2670.JPG

DCIM2690.JPG


出番でない役者も、演技中の者たちを見守りながら・・・

DCIM2677.JPG

音響操作をやってみたり、

DCIM2674.JPG

今がチャ~ンス!と隙間時間をついて筋トレにいそしんでみたり、

DCIM2679.JPG

趣味の筋トレにいそしんでみたり(笑)、とまあ、さまざまで。


全ては「作品のため」ひとつの目標に向けて、残りの稽古も悔いなきよう【疾風の如く】走り続けます!!!
どうぞ、完成形をお楽しみに。

一同、劇場でお会いできる日を楽しみにしております☆

DCIM2661.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。