SSブログ

『島津の疾風』シナリオ&ガイドブック先行発売決定! [グッズ情報]

こんばんは! かんなです。

今日は、ビッグニュースがあります!

先日、グッズ部長いちばさんからも発表のあった「島津の疾風」ラインナップのうち

『島津の疾風』シナリオ&ガイドブックが、

劇場公演より一足先に、10月6日(日)より、

仙巌園内、尚古集成館ミュージアムショップにて、先行販売となります!!!

cover02.jpg

■『島津の疾風』シナリオ&ガイドブック 桜島ver.
価格:2500円

cover01.jpg
■『島津の疾風』シナリオ&ガイドブック 島津軍ver. 
価格:2800円
(個数限定特典!作家・緑川憲仁が九州各地で収めたL版写真セット<厳選7枚>入り)


仙巌園は、島津義弘の孫にあたる19代島津光久が築いた、薩摩藩の別邸。
その後も歴代の当主に愛された素晴らしい庭園は、現在では有名な観光名所となっています。
お近くにお住まいの方はもちろん、観劇よりも前に鹿児島観光に訪れるのもおススメです!

さて、これまでも「シナリオ&ガイドブック」は、脚本と、その場面にまつわる場所への旅行ガイドも兼ねたシリーズとして、緑川が取材、執筆してまいりましたが、回を重ねるごとにパワーアップする内容に劇団員もびっくり!

・・・なんと今回は、尚古集成館の館長さんも仰天してくださった出来栄えです!

「これはまさか、緑川さんひとりで取材したんじゃないよね?」

そのまさか! 緑川は独りで猛烈に走り回ったようです。
綿密なスケジュールをたて、大好きな電車を乗り継ぎ…そうなんです。

今回は演劇好きのみなさん、歴史好きのみなさんだけでなく、旅好きな方はもちろん、
電車好きのみなさんにもきっと楽しんでいただけ、その他にも盛りだくさんな内容となっております!

制作・柴崎貴子のデザインも爆発的に旅心をくすぐりますよ~。

ぜひぜひ、チェックしてくださいね!

 
なお、今後、お手に取ってお買い求めいただけるお店を、他にもご紹介できるかもしれません!

引き続き、お楽しみにお待ちくださいませ!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

カシオ プロトレック ソーラー

Announcement-- bag {Will certainly Have|Can Have|May Have|May Play} A Key role In Almost Any Website administration
カシオ プロトレック ソーラー http://casio.useggfarming.com/カシオ-プロトレック-ソーラー電波時計-腕時計-メンズ-jp-2136.html
by カシオ プロトレック ソーラー (2013-10-15 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。