SSブログ

始まりました!:市場法子 [『島津の疾風2013』]

IMG01811.jpg
こんばんは!


待ちに待った『島津の疾風』稽古初日を迎えました!

初日というのは毎回ピリリと独特な緊張感があります。



緑川さんから作品の説明と、舞台装置案を教えてもらったあと、
配られた台本に真剣に目を通すメンバー。


この初見の時間がわたしは大好きです。
台本に綴られている言葉が、流れている時間が、登場する人物たちが、自分の中に巡って踊りだすような気分になります。


目を通したあとは、初読み合わせ。
自分の中のメロディから、わくわくでドキドキな、ハプニングありのみんなで紡ぐ音楽になってゆきます。


ここからが私達のスタートです。


今日見た景色が一ヶ月後、どんな景色に変わっているかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。