SSブログ

スキプラ☆メンバー紹介!『樹』ミミミ、ミキティ!!:千田剛士 [『skip★プラネタリウム』]

こんにちは!千田です。
スキプラ☆初日をあけました。たくさんの方にお集まりいただき
あたたかい眼差しのなか、とても良い幕開けをさせていただきました。
どうもありがとうございます!

さいしょに初日を迎えた『宇宙をskipする時間』より
樹さんをご紹介するぜい!
気軽にミキティ!って呼んでくんな!(←僕がいうことじゃないっすね)

IMG_9048.jpg

こんかい、なんともやるせない役を爆演してくれております。
彼女は『誰ガタメノ剣』からお世話になっておりますが
なんだか佇まいがかっこいいんだよなぁ〜

必要十分をしっかりわきまえておりながら
熱い情にとってもほだされてしまう人。
今日聞いた言葉で一番しびれたのが「…まかせな」です。

ぐぅうううう!

IMG_9377.jpg

『宇宙をskipする時間』で
僕が涙もろくなってしまうシーンがいくつかあるのですが
その一番が最後のとこで、
二番目がミキティのところだったりします。
とっっっっっても、よろしく哀愁〜!なんです。
ぜひともその目でお確かめいただきたい!

うむむ。

ちなみに言いますがこのコーナー(?)完全に僕(千田)の私見です!
女子トークにのりのりで花さかせてる姿を時おり見ておりますが
僕のイメージではないでっせ。
う〜ん、ミステリアス!!

IMG_9385.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

バーバリーブルーレーベル

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
by バーバリーブルーレーベル (2013-08-02 10:10) 

Tee Shirt Hermes Pas Cher

The particular ugliest way for you to miss out somebody must be taking up space straight next to these individuals learning you will‘testosterone levels make them.
Tee Shirt Hermes Pas Cher http://www.marqeqeque.fr/tee-shirt-homme-col-rond-tee-shirt-hermes-c-1063_1095_1105.html
by Tee Shirt Hermes Pas Cher (2013-09-08 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。