SSブログ

☆オールスター☆応援隊長の一日:松本誠 [『skip★プラネタリウム』]

2013-01-11 15.26.01.jpg2013-01-11 16.15.03.jpg
どうも、☆オールスター☆応援隊長の松本誠です!!

今日は中野に沢山チラシを置かせてもらうべく、カンパニーマネージャー漢那さんと共に中野にある商店街に行きました!
そこで中野区観光協会の塩澤さん(写真:左)と出会い中野の商店街で挨拶まわりをさせて頂きました!

ご縁で、中野駅びゅうプラザの所長・坂巻さん(写真:右)にも会うことができて中野駅構内のびゅうプラザのラックにチラシを沢山置かせて頂きました!!

有り難すぎて涙が…(涙)

この町ぁあったけ〜なぁ〜〜(>_<)

その後は二月御世話になる劇場、中野 ザ・ポケットさんに挨拶に行き、帰りに漢那さんとラーメン食べました!
中野といえラーメンですから!!


そして、最近ストパーをかけたという漢那さんはもはやメデューサでした(笑)


皆さんも是非中野を満喫して下さいね♪
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

tamatsuki.com

Those toughest strategy to skip a friend or relative has to be laying exact with the entire group seeing you can easlily‘capital t keep these things.
tamatsuki.com http://tamatsuki.com
by tamatsuki.com (2013-10-28 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。