SSブログ

本番まで、あと六日! [ 『葡萄酒いろのミストラル』]




突然ですがはじめまして

チーム制作Aに所属の中村です!


葡萄酒色のミストラルの初日まで、あと六日。
一週間をきっちゃいました(・З・)びっくり!

そんな稽古場はキューブリックの温かい空気を残しつつ、本番前の緊張感が漂っております。






RIMG0293.JPG

そのやまさんは妖艶な少女だと勝手に思っています。
ツヤがあるのに可愛い!(*´ д `*)
そのやまさんが演じる役にお酒をついでもらえたら、どんな人でもイチコロです。




日に日に良い顔になっていくキャストさんたち。



RIMG0250.JPG

RIMG0256.JPG



キャストが輝くことを一番大切にしている緑川さんの元に、キラキラしているキャストが集まった結果、
毎日一人ひとりの違う魅力を見ることができます。


RIMG0280.JPG

千田さんの貴重な真面目顔!


きっと本番も毎回違った魅力をみせて下さるのでしょう!






一部アドリブで寒い風が吹くのか、大爆笑の渦ができあがるのかも見所です。

ああああああ…(´ д `;)




RIMG0120.JPG

冒頭にあるダンスシーンは私の一押し!
フォーメーションが次々に変化していく躍動感を楽しんでいただけると思います!



初日はキャストの緊張感を楽しんでいただけるので、個人的にはお勧めです。

あと数日、しばしお待ちを!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

Tee Shirt Diesel Pas Cher

No more individual may your trusty rips, and one that is normally successful‘testosterone help you become hollo.
Tee Shirt Diesel Pas Cher http://www.marqeqeque.fr/tee-shirt-homme-col-rond-tee-shirt-diesel-c-1063_1095_1124.html
by Tee Shirt Diesel Pas Cher (2013-09-17 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。