SSブログ

役者紹介vol.1:松本誠 [ 『葡萄酒いろのミストラル』]

「葡萄酒いろのミストラル」までもうすぐですね!
がんめんです!
毎月9日にシアターキューブリックでは『きゅ~め~る』というメルマガを配信しています。
その特集のひとつで出演者の横顔を稽古場日記で紹介するというコーナーがあるのですが、今回はわたくし松本誠が皆さんを紹介させて頂きます!
公演を楽しみにしている方々、行こうか迷っている方、この日記を見てくれる人すべてのひとに向けて役者の魅力をがんめん視点でお伝えしようと思います☆

※あくまでがんめん視点です。


では、記念すべき一人目は…


2012-04-30 21.22.46.jpg

小叉ぴろこ(ぴろこさん)
7millions-ミリオンズ -所属。

ガチャピンのような(?)可愛い笑顔のぴろこさん。いつも優しく稽古場を見守ってくれています。 「がっはっは!!」という口を大きく開けた笑い声は"下町のおばちゃん"を感じさせます(笑)
そんなぴろこさんの舞台上での存在感はもちろん圧巻です。お客さんもついついぴろこさんに目がいってしまいます。喜怒哀楽のお芝居の表現の幅で、僕は「怒」のぴろこさんが大好きです。今回は見れるかな~、乞うご期待!


__.JPG

大沼優記(ぬま)
シアターキューブリック所属。

去年、誰ガタメノ剣(再再演)を経て、キューブリックに入団。団内では眼鏡キャラとして定着しています。ひそかにアメブロの眼鏡ランキングで一位を狙っているとか、いないとか。。。
そんなぬまさんの魅力はなんといっても声!!特有の"癒しボイス"は全ての女性を虜にしています。
また、沼さんにはモットーがあるようで"自分でされてやだと思うことは相手に絶っっっっっっっ対しない!!"らしいです。
ぬまさん…素晴らしいです。
ただ、眼鏡の奥の瞳が悪人の目付きをしていると気付いているのは恐らく緑川氏と僕だけであろう(笑)


2012-05-07 18.34.38.jpg

伊藤十楽成(しげさん)

シアターキューブリック所属。

シアターキューブリック旗揚げメンバーであり最年長。
もうすぐ40歳になるとは思えない少年のような顔!!
そして写真写りが良すぎると団内から反発あり(笑)
野球の話になると誰よりも目が輝きだす。
しげさんの魅力はたまに出る爆発的なパワー!!
たまにしか出ませんが、出た時には誰も敵いません。
今回絶対でますよ!!僕は信じてます。
皆さんも期待して待ってて下さいね☆

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

Pas Cher

Assume‘T waste or refuse as well as on your fella/women,whom isn‘r ready waste materials their precious time done to you.
Pas Cher http://wowcpr.com/c-tee-shirt-louis-vuitton-c-589.html
by Pas Cher (2013-10-21 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。