SSブログ

台本稽古スタート:谷口礼子 [ 『葡萄酒いろのミストラル』]

じゃこです。

今日も、稽古でした。
昨日は顔合わせだったので、
(といっても身体は鍛えましたが、~あの腹筋4分半もあったんだ・・・道理で長いと思った・・・。)
本格的な稽古は今日からスタート。

昨日の腹筋で私が筋肉痛になった場所は、腹筋ではなく首でした。
私、首が弱いもので、腹筋の時に頭に手を添えられない状態だと、頭の重みに耐えられなくなるんです。
昨日の腹筋はずっとバンザイ状態だったので、私は途中でさすがに首が折れそうで手を添えてしまいました。
・・・地道にがんばるしかない!(><)

そんなわけで、筋肉痛とともにスタートした今日の稽古。
今日も2時間弱、やっぱり身体を鍛えて、それから台本稽古でした。

台本をはじめて読んだ時、空気がふんわりしたのが、とてもすてきだと思いました。
この作品はそういう作品になるんだな、と思いました。
そして、『誰ガタメノ剣』以来約1年ぶりの合流した、ちっぽん(たなか智保さん・阿佐谷南南京小僧)が、
帰りがけに、「キューブリック、やわらかくなったねー、全体的に!」といってくれたのが、印象的でした。

集団の雰囲気ってなかなか変わらない、だけど、変わるときは劇的なのかもしれないと思うのです。

そして、今回の座組にも、今回の座組にしか作ることのできない空気や雰囲気のようなものがきっとあるはず。
そこから何かを確実に発信していけるようになりたいな、と思いました。

ということで、稽古場の写真を撮っていなくて、もくだめぐみに撮ってもらった写真をのせました。

片山さんとかぶってしまった様子です。

o0480064011892094671.jpg

上着は、同じものを持っているから仕方ないとして、下も、中も色が揃ってしまったので、恥ずかしかったです。
片山さん、すみませんでした。
次は同じ上着は二日連続で着ないようにします。


以上!

明日も稽古です。

せりふ!覚えねば!



谷口礼子

じゃこのおもしろいこと
http://ameblo.jp/jako-jako/
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

男性人形

美女・ロリ・お姉様・お嬢様・ギャルたくさん揃っています+.(・∀・).+☆ http://www.b8y.in/
by 男性人形 (2012-08-14 12:51) 

Tee Shirt gucci Pas Cher

Mainly because people doesn‘testosterone love you and the choice of desire them for,doesn‘metric ton suggest they'll don‘s adore you with all they have.
Tee Shirt gucci Pas Cher http://wowcpr.com/c-tee-shirt-gucci-c-593.html
by Tee Shirt gucci Pas Cher (2013-10-21 22:12) 

tamatsuki

Don‘g fritter away your time for a male/girlfriend,whom isn‘d happy to waste products their own instance with you.
tamatsuki http://tamatsuki.com
by tamatsuki (2013-10-28 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。