SSブログ

アイス市場、寝坊する。の巻。:市場法子 [すみだ・キューピッドガールズ]

高校時代の夢を見ました。
高校ちっとも楽しくなかったわたしが。なぜに。

曇りだというのに、校舎は明かりも点けずに、そのまま。時間がどんどん進んでいきます。
どうやらクラス替えのようで、自分のクラスを探すのに、なぜか辿り着けない。
でも、やたら色んな人と会話してて、最終的にバトルしたりして(←よく見る)、疲れたなぁ〜と気が緩んだところで、ガバっと目が覚めました。


11時10分・・・・・・・





と思いたいが、明らかに13時55分・・・・・。



13時55分?????!!!!!!!!




やっちまったーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!





案の定たくさんの着信、メール履歴あり・・・。
ひぃっ!



アイス市場。本日13時からの稽古。寝坊ぶっこきました・・・。


「すみましぇん!今起きました(半泣き)」


の電話口に出たオクヤマ化粧品店さんの
「生きてたー!」
の大爆笑に救われ、
お詫びのアイスを片手に稽古場へ向かうのでありました(p_q)


みんな、すまん!!!!!!!!!


お詫びに、キュートな写真をお送りするわ。

DVC00713.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。