SSブログ

船戸です!! [『誰ガタメノ剣』]

110526_18285711.jpg110526_2104191.jpg110519_1332331.jpg
終わってしまいましたぁ!!
いつにも増して襲って来た、何とも言えない寂しさ。

めっちゃ楽しみにしてた事って、待ってる時が一番、いろいろ妄想出来て、ワクワクしてるんですよね!!

始まってしまうと、早い早い!!

妄想してた期間に比べると圧倒的に早いから、終わった後の余韻に浸る事で補填するのでしょう。

ホントに楽しかった……と反芻しながら。

今回の公演にご助力頂いた全ての方、ご覧下さった全ての方に
心からありがとうございました!!

何か……竜宮城にでも連れてかれた浦島太郎のように、夢心地な日々でした。

今、一気に老け込むんじゃないかと心配です(笑)

写真は楽屋の様子!!

何気にメイクに時間かかるので、みんな…小屋入りしてから、あんまり時間がなかったりします。

僕もペイントが厄介なんです(笑)

毎日、模様はアレンジしてました!!

でも、メイクして衣装着ると“よしっ、行くかっ!!”
って気合いが入る!!

僕はそんなワサワサしてる開演前の時間が好きだったりもします!!

あっ………

今、正に余韻に浸ってますね(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。