SSブログ

ありがとうございました:小叉ぴろこ [『誰ガタメノ剣』]

IMG_7535.jpg
キャストの皆様、スタッフの皆様、ご協力くださった皆様、お客様の皆様!

おかげさまで、良い作品に携わることが出来、千秋楽まで全う出来ました!本当にありがとうございました!

「しの」という物語の重要部分を担う女性の役どころを頂き、とにかく魂を込めるしか活路はないと、必死に取り組んだ日々でした。

どれだけのものをお伝え出来たかはわかりませんが、皆様の支えのおかげで、最後までやり遂げることが出来ました。

どんな言葉を尽くしても足りない感謝の思いで、私の琵琶湖が溢れそうです(←漢那さん演じるおねの名アドリブより引用…このアドリブに該当しない回をご覧だったお客様には申し訳ありません!笑)。

特に、本場高知のエネルギーを得て、土佐弁の力も借りられたこと、とてもとても有難かったです。大きな糧になる経験を頂きました。

私も、あっかと同じく、また高知に行きたいなあ。私ものれそれ食べてない。噂の美味しいビールも飲んでないし、大歩危小歩危にも行けなかったし。

と、思い出すと諸々とめどないので、この辺で。シアターキューブリックばんざい!誰ガタメノ剣ばんざい!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

酒蔵娘

お疲れ様でした。ピロ子さんの舞台でのいろんな感情が土佐のはちきんそのものでした。すばらいかったです。感動をありがとうございました。季節ごとに食べ物は豊富な土地柄ですので、ぜひまたのお越しをお待ちしております。のれそれの季節は3月頃が一番美味しいかな?うつぼもぜひ食べてみて下さい♪
by 酒蔵娘 (2011-05-28 23:02) 

ぴろこ

酒蔵娘さん!
コメントありがとうございますーo(^▽^)o
はちきんそのもの!最高の褒め言葉ですっ!!
のれそれは3月頃ですか…待ち切れないかも(笑)。
うつぼも、食べてないです。まだまだだったんだな~。
また高知に行く楽しみが増えました♪ ありがとうございます!
by ぴろこ (2011-05-29 17:58) 

プラダ トート

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
by プラダ トート (2013-07-27 04:44) 

エアマックス 95

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
by エアマックス 95 (2013-07-27 04:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。