SSブログ

大千秋楽:たにぐちれいこ [『誰ガタメノ剣』]

110526_0958~01.jpg
劇場入り1時間前。
スタバにいます。
ぜいたくをするのはこういう時。
今日で大千秋楽。


あっという間でしたが、ものすごく長く濃い時間でもありました。


いや!
感慨にひたっている場合ではない!


今日も毎ステージ、生き抜きます。


みんながすきだ!


まだお席があります。
もったいないから観に来てください!
絶対損はさせません!


劇場でお会いしましょう!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

酒蔵娘

最近、車で移動中もDVDを見ています(*^_^*)
いよいよ千秋楽ですね。
高知より応援しております。

by 酒蔵娘 (2011-05-26 12:25) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://r791f-y.achy.akb4488.info/r791f-y/
by CP (2011-05-28 02:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。