SSブログ

あっかのサプライズバースデー日記 [『誰ガタメノ剣』]

image.jpegimage.jpeg




昨日は、もくださんの誕生日でした。

ので、サプライズでお誕生日を祝いました( ´ ▽ ` )ノ


ものすごくびっくりしてたね。完全な不意打ちだったね、サプライズ成功だね!



普段、演劇関係でサプライズをやると大概その人が出ているシーンで相手役とかが台詞中に「誕生日おめでとう!」と突然言い出して誕生日パーティーへ…!だとか、ダメだし中に突然演出家がものっすごいイライラしていたかと思うと突然「誕生日おめでとう!」って言い出したりとか。


でも今回は、もくださんは出ていないシーンで、完全にオフになっていたところにバースデーサプライズ。


いやぁ、大成功ですねぇ!


もくださん、誕生日おめでとう!

劇団員の片山さんのボディペイント?と、顔面の持ってるアイスケーキでお祝いしました。

稽古場の楽しいひと時。

よいねぇ、よいねぇ!


☆☆☆村岡あす香☆☆☆
Polka dots


「あっかの乙女日記」
http://ameblo.jp/akkaporori
「乙女日記ぷらぷら」
http://d.hatena.ne.jp/akkaporori/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。