SSブログ

矢野あずさ!!:松本誠 [『誰ガタメノ剣』]

再び!!

どうも顔面です。(もういいよっ!!)


あずあず(矢野あずさ氏)が舞台に降臨するそうなので行って来ました。


宇宙キャンパス.jpg

左から,
我らがアイドル・塩崎こうせいさん(X-QUEST)、小林真弥さん(劇団宇宙キャンパス)、佐藤祐治さん(劇団宇宙キャンパス)・あずあずです。

あずあず存在感がありすぎて出た瞬間から思わず吹き出しました(←かなり失礼)

でもあずあずの立ち居振る舞い、素晴らしかったです。惹きつけられました。

そしてこうせいさん!!女性陣の目がとろとろになっておりましたぞ!!罪な方です(笑)

そして誰よりも目立ちすぎていました(笑)


他にも個性派な方々がたくさん出演されていて楽しかったです!


あずあずこうせいさん誰ガため.jpg

なんと今回の公演は誰ガタメノ剣のメンバーが集合!!

左から、顔面・あずあず・ちっぽんさん(たなか智保氏)。
下の左から、わかちゃん(木村若菜氏)、こうせいさん。


ただみんな笑顔ですが、実はこの写真をとる背景ではこんなことが起きていたんです。


わかちゃんがこうせいさんを触ろうとするが、それをすかさずちっぽんさんがガード。


ちっぽんさん 「この小娘が!!こうせい様に触ろうなんて千年早いわ!!き~!!!!」


わかちゃん 「何なんですか!!わたしはこうせいさんに触りたいんです!触らせてください!!」


※ほとんどそのままですが、ちょっとだけ脚色しています。


僕は女子校ってこんな感じなのかなぁって一人で想像していました(笑)


そして写真には載っていませんでしたが、もう一人誰ガタメノメンバーが!!

みきちぃ.jpg

みきてぃー(樹さん)!!!

他に知り合いの方がいるらしく、話し込んでおりました。

いやいや世間は狭いですな。


今回は色々びっくりさせられました。


多分、少女漫画が大好きな方ははまってしまうのではないかと思いますよ☆

そんな劇団宇宙キャンパスさんのお芝居、詳細です!!



劇団宇宙キャンパス16th
春の大感謝祭 2週目公演
「はるいち。~CHANGE CHANCE~」

作・演出 キムラシゲオ

【日程】
2011年4月5日(火)~10日(日) 全8ステージ

5日(火) 19:00
6日(水) 19:00
7日(木)☆14:00/19:00
8日(金) 19:00
9日(土) 14:00/19:00
10日(日)☆15:00

☆はアフターイベント有り

開場は開演の30分前です。

【劇場】
ART THEATERかもめ座
(南阿佐ヶ谷駅より徒歩5分、JR阿佐ヶ谷駅より徒歩10分)

【チケット】
前売り・当日共に2500円


以上、顔面でした。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。