SSブログ

あっかの稽古着日記 [『誰ガタメノ剣』]

__.JPG



こんばんわ。あっかの稽古着日記のお時間です。

今日のゲストは、アンサンブルで参加の高野くんです。
稽古終わりに「野球部(あだ名)、ごめん。鏡前に来て!」と言ったら、感のいい野球部(あだ名)は、「もしや例のアレですね。」と言って快く撮影に応じてくれました。

よもや、あっかの愛情あふれる稽古着日記が「例のアレ」と呼ばれているとは。いささかギラギラしますが、それはさておき。



野球部(あだ名)は、とてもいい子です。
何がいいって、アレです、ダンス素晴らしいです。
なんせストイックです。


ガンガン躍っても疲れない身体、そして自分自身の出ないときは常に身体訓練(ストレッチとこ筋トレとか。)。
見てるよ、私は見てるよ、ガン見だよ。


またもや稽古着に隠れてしまって残念極まりないんですが、素敵な肉体をしています。


…む。ナイススタイルになるには黒の稽古着ってことか!
ランディもそうだったしな!



因みに。
あっかの稽古着は不思議袴パンツに、南京小僧(ちっぽんの劇団)のTシャツです。

稽古着コーディネートに困ったら、とりあえず南京小僧Tシャツは鉄板。可愛いんだよなぁ。

☆☆☆村岡あす香☆☆☆
Polka dots

「あっかの乙女日記」
http://ameblo.jp/akkaporori
「乙女日記ぷらぷら」
http://d.hatena.ne.jp/akkaporori/
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

あっか

やだもう、誤字脱字二箇所も。
見逃してぇぇ…ごみん。
by あっか (2011-04-05 14:54) 

age

ロリロリの素人娘とヤルお仕事(/∀\*)) http://www.fgn.asia/
by age (2012-08-14 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。