SSブログ

踊りまくりのザベスを見た!:千田剛士

1000002196.jpg

『誰ガタメノ剣』にダンサー兼女優で参加してくれているザベス(水谷まり)のダンス公演を見て参りました!
ダンサーによる、ダンサーたちのダンス公演!
ザベスも本領発揮です!
技術力たけーーー!

しかも僕なんかよりずっと若い人たち中心だと言うから、ビックリ!
ダンスうめーーーーー!

それでも最初はちょっと硬いかな?とか思ったんです。
なまいきにも
だけどエンディングのダンスは、そんなの微塵もなく
構成もよく、わいわい言いながらフィーバーしてました。

ザベス…いやさ、水谷さまは小柄なのに目を引きます。
余計な動きが極端にすくないんだね。
すごいね、すてきだね。
終演後、殊勝なことに「まだまだっす」みたいな顔してました。
が、カメラ向けたら
ばっちりポーズ!

IMG_7289.jpg

プロだなぁ。

そんな訳で踊るザベスを見に行きました。

しかも残念な事に劇団員のガンメン(松本誠)と一緒。男二人で「ザベス出た!ザベス出た!」ときゃいきゃいと。客席でうるさかったのは僕達です。ごめんなさい。
ガンメンのブログでも書いてるなぁと思ったら、大体同じ内容でした~ →これ

「ダンスうまくなりてーーー!」



ん?
こないだはガンメンと一緒に「歌うまくなりてーーー!」と吠えてたような気が。

写真は本番見る前のガンメン

1000002197.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。