SSブログ

おなご祭り:大沼優記 [『誰ガタメノ剣』]

__.JPG
昨日は、土佐の女子衆が輝きまくるシーンの稽古☆
いい感じの写真が撮れなかったですけど、端から端まで女子、女子、女子。
間にいる男二人も女性の代役でーす。

みんな楽しそう~。
みんな、素の笑顔で稽古してました(⌒▽⌒)

…この写真じゃ、伝わらないですよねぇ(^◇^;)

女子校のノリってこんななのかなぁ。
男子はむさ苦しいですからね(笑)

「誰ガタメノ剣」は元親さんだけのお話じゃないですよ~。
名もなき、民衆達の視点も重要です。

こうして、物語に厚みが生まれるんだなぁ。
ふむふむ。

この次の稽古は、ダンスのシーン。
ダンスは…苦手、だぁ(T . T)(個人的に)

余談ですが、代役の伊藤十楽成さん(しげさん)がツボでした(笑)
何の役の代役かは伏せますけど、40年後のしげさんはこうなってんのかなぁと(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。