SSブログ

無事到着:松本誠 [出演情報・レポート]

20110305210605.jpg
嵐のように高知での出来事が過ぎていきました…。


どうも、顔面です。


何から話したらいいのか全くわかりませんが、とにかく第一陣(片山氏・谷口氏・市場氏・伊藤氏・顔面)は今朝、無事東京に着きました。

第二陣(緑川氏・漢那氏)は次なる打ち合わせのために高知に滞在しております。


何をどう書いたら我々が高知で感じたエネルギーを皆さんに伝えられるのか、本当にわかりません。
しかし、これは言葉ではなく実際に高知に行って自分の肌で感じてこなければわからないことだと僕は思っています。


僕は高知の雲と匂いが大好きです。何の濁りもない青空に広がる雲。まるで絵本の世界にでもきたかのような形の雲です。

そして匂い。
土臭いんだけどなんか温かい。そんな匂い。


とっても清々しい気分になります。



写真は懇親会でのサプライズケーキ!!


「歓迎」と書かれた有り難いケーキ…(涙)


次は「誰ガタメノ剣」メンバー全員で高知にいきますよ!!



以上、顔面でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。