SSブログ

シアターキューブリック『幸せな孤独な薔薇』 新型コロナウイルス感染症対応につきまして [『幸せな孤独な薔薇』]

シアターキューブリック『幸せな孤独な薔薇』
新型コロナウイルス感染症対応につきまして
お客さまへお知らせとお願い(2020年03月16日時点)

新型コロナウイルスの発生に伴い、
シアターキューブリック『幸せな孤独な薔薇』としての対策および
今後の方針についてお知らせさせていただきます。
公演は、感染防止に十分に配慮、対策をさせていただいた上で開催する予定です。
関係機関からの最新情報の収集に努めるとともに、下記の通り対応いたします。

〇現在実施中の取り組み
 ・各自体調管理を普段以上に徹底しております。
 ・体調不良のある場合は事前に医療機関に相談し、
  回復してから参加するようにしております。
 ・衛生管理、うがい手洗いを徹底しております。

〇公演期間中の取り組み
 ・キャスト、スタッフ一同、毎日必ず検温と健康状態の確認を行います。
 ・公演前後は劇場内の空気を入れ替えるため、換気を実施いたします。
 ・椅子や手すり、ドア等お客様の手が触れる場所を、
  開演前に徹底的に消毒作業を行います。
 ・出入口付近に除菌スプレー、除菌ウェットティッシュを設置いたします。
 ・ウィルスに有効な天然成分・フルボ酸※を開場前に噴霧するとともに、
  場内にてフルボ酸を入れた加湿器を常に稼働します。
 ・スタッフ、係員、グッズ店長もマスク着用の上ご対応させていただきます。
  握手等の接触行為も自粛させていただきます。ご理解ください。


また、拡散予防・拡散防止には、
お客さまからのご協力も非常に重要になってまいります。
ご来場の際には以下の点にご留意いただけますと幸いです。

●ご来場前に検温にご協力をお願い致します。
●当日、体調に不安のある方は、
 くれぐれもご無理をなさらないようお願い申し上げます。
 当日の上演3時間前までに、体調不良が理由でのご連絡をいただいた場合は、
 返金対応とさせていただきます。
●発熱・咳・くしゃみ・全身痛や長期の倦怠感、
 また花粉症以外の要因で結膜炎の症状がある場合は、
 お住いの自治体の定める医療機関や相談センターに
 ご相談、受診をされますようお願い致します。
●ご来場いただく皆様は、極力マスクを着用の上、ご参加ください。
●咳、くしゃみの際はティッシュ・ハンカチなどで口や鼻を覆ってください。
 とっさの場合は、服の内側や袖で覆うなどのご配慮をお願いいたします。
●会場にて体調に異変を感じた場合は、お近くの係員にお申し出ください。

何卒よろしくお願い申し上げます。


※フルボ酸の詳細はこちら
http://beauty-freaks.jp/wp-content/uploads/2020/03/%E5%9B%B31.gif
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒