SSブログ

期間限定!「緊Q事態 ひとりじめ公演」やります!! [お知らせ]

ひとりじめ.jpg

劇場での公演のみならず、鉄道、遊覧船、銭湯、商店街、
さまざまなところを劇空間に変えてきたシアターキューブリックですが、
またまた新たな演劇公演を考えました!!
今度は「ひとりじめ公演」です!!

劇場でお芝居を観たくても観られないこんな時期。
あなたのための、あなただけの、演劇作品を作ってみませんか?!
プロデューサーはあなた。
スポンサーもあなた。
そしてお客さんは発案されたあなただけです。

映像作成や配信、作品製作等々、
メンバーのキャラクターを活かした公演プランをお待ちしています。
名づけて「緊Q事態 ひとりじめ公演」!
今だけはシアターキューブリックメンバーを贅沢に独り占めしてください!!

~応募方法~
企画を立てて  ・お名前 ・メールアドレス ・お電話番号 ・企画内容 を oubo@qublic.net までメールしてください。
①誰の公演がいいか
②何をしてほしいか
 3密(3つの密→密閉・密集・密接)を避けたものでお願いいたします。
 <例>市場さんに猫研究家役で猫の絵を描いて欲しい。
    千田さんにヒーローショーをやって欲しい。
    奥山さんに占い師役で占って欲しい。
    片山さんに家政婦役で料理をして欲しい。
    河野さんにひたすらボケまくって欲しい。
    榎本さんにラッパー役でラップを歌って欲しい。
    ・・・など。  
③予算はどのくらいか
 拘束時間や製作時間、内容、経費、依頼人数によって異なります。

ご連絡いただきましたら ・現実可能な企画か ・予算は適切か をご相談しながら企画を行えるか決定させていただきます。
場合によっては、予算や技術等の事情でお受けできないこともございますので、ご了承ください。

メールをいただきましたら3日以内に必ずご返信いたします。
メールの特性上、エラーになる可能性もございますので、
3日経ちましてもお返事がない場合は<070-5592-4003>までお電話ください。

期間限定で6月いっぱいまでの企画とさせていただきます。
みなさんの企画をお待ちしております!!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。