SSブログ
すみだ・キューピッドガールズ ブログトップ
前の10件 | 次の10件

帰ってきたキューピッドガールズが帰ってきた!:おくやましずか [すみだ・キューピッドガールズ]

2011年12月24日。
girls4.pdf.jpg
すみだ・キラキラ橘商店街にて「帰ってきたキューピッドガールズ」デビューいたしました☆

兼ねてから危ぶまれていた「肉のかんな」のダイエットは間に合わず。
いや、もしかしたら・・・アンチエイジングが間に合わず。
結局デビューは4人でとなりましたが、
想像以上にたくさんの方に見ていただいてうれしいスタートとなりました!

みなさまありがとうございました!!

すみだの街を元気にするため、
明るさだけがとりえのアラサーアイドルが
これから張り切って活動いたします。

キラキラ橘商店街の毎月第4日曜日(12月だけ第2日曜日)が朝市ですので
この日のパフォーマンスを機軸に
交互に土日パフォーマンスをしていきます。
つまり、第1土曜・第2日曜・第3土曜・第4日曜ということですね。
おお。そうか!(←今自分で書いててはじめて気づいた)
これはわかりやすいですね。

これからも先が長い予定ですので、
「成長といつ解散するかわからないハラハラを楽しむアイドル」として
見守っていただけたら幸いです。

お時間ありましたらぜひぜひお買い物がてら私たちに会いにきてください!
美味しいもの、安いもの、たくさんですよ~♪
あったかい人や楽しい人がお迎えします!
商店街って、いいですよ!!

DSC_4706s.jpg

DSC_4863s.jpg

(写真・山村厳)
nice!(0)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

帰ってきたキューピッドガールズが帰ってくる!:たにぐちれいこ [すみだ・キューピッドガールズ]

じゃこです。

明日、いよいよ、すみだの三十路下町アイドル、帰ってきたキューピッドガールズが、京島・キラキラ橘商店街でデビューします。
商店街を盛り上げて、商店街の昔ながらの人と人のつながりやコミュニケーションを大事にしていこう、というアイドルグループ。
シアターキューブリックでこれまでずっと行なってきた「演劇であそぼ」も取り入れて、街と人を演劇で盛り上げていきます!

明日は、ほんのさわりですが、商店街でステージを行なって、みなさんにご挨拶いたします。

●私たちはみんな、商店街の看板娘です。(という設定)
●10年前に「キューピッドガールズ」として瞬間的にブレイクしたが引退しました。(という設定)
●商店街盛り上げのために、自分のお店を飛び出して、アイドルとして復活しました。(という設定)
●すみだを一歩も出ずに活動する、「会いに行かないと会えないアイドル」です。(予定)
●目標は、すみだで一番大きな街、錦糸町の駅前デビューです(・・・ネタ? いえいえ、本当です。)
●ツイッターで日常をつぶやいています。(本当です。@Qupidgirls999 で検索!)
●動画ブログもやってます!(本当です。最新記事はこちら! http://qupidgirls.blog.so-net.ne.jp/2011-12-23 ↓↓↓)



デビューは15時!
16時半ころまで、私たちはキラキラ橘商店街にいます!

キラキラ橘商店街は、おいしい食べ物、たのしいおみせ、あたたかい人がいっぱいの商店街!
ぜひ、私たちに会いにきてください!

SMD4.jpg
nice!(0)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

公開リハーサル!:たにぐちれいこ [すみだ・キューピッドガールズ]

じゃこです。

帰ってきたキューピッドガールズ、今日は商店街で公開リハーサルを行いました。

詳しい様子はこちらから!
http://qupidgirls.blog.so-net.ne.jp/2011-12-10

おまけ。

P1000868.JPG

P1000843.JPG
nice!(0)  コメント(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

本日は「帰ってきたキューピッドガールズ」公開リハーサルの日!:おくやましずか [すみだ・キューピッドガールズ]

SMD4.jpg
本日は商店街での公開リハーサルです!
14:30から、キラキラ橘商店街ですよ。

「商店街の、どこ?」
というお声が聞こえてきますが、
そんなに大きくないので商店街に来ていただければわかります(笑)

私たちのアナウンスが商店街で流れます~。

あとはtwitter @Qupidgirls999 で場所をつぶやきます。

ガールズの真剣なリハーサルの様子を観に来てみてください!
出来上がっていく様子や「へぇ~!」な発見があるかもね♪

ではでは!
会いにきてね!!
nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

帰ってきたキューピッドガールズの動画ブログができました!:たにぐちれいこ [すみだ・キューピッドガールズ]

たにぐちれいこ@鳥の谷口(帰ってきたキューピッドガールズ)です!

今日は、帰ってきたキューピッドガールズで、ラジオ出演してきました!

恒例の動画です!


そして、わたしたちの動画をまとめたブログができました!
これからは、毎回の動画をここから配信していきます!

http://qupidgirls.blog.so-net.ne.jp/

また、帰ってきたキューピッドガールズの活動スケジュールも、掲載していきますので、ぜひ、私たちに会いに来てくださいね!

・・・ということで、明日はいよいよ、商店街での公開リハーサルです!
14:30から、キラキラ橘商店街でお会いしましょう!

ぎゃああ!ドキドキだー!
nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ギリ20代でお届けします笑。:市場法子 [すみだ・キューピッドガールズ]

こんばんはー!
今日は板橋でレッスンしてまいりました♪

久々に4人揃っての練習☆
めっちゃ気合い入りました〜!!
のびさんはお子様のお迎えがあったので、残念ながら最後までいられませんでしたが・・・残ったメンバーでもガシガシ踊り、振りも変化してきました!


いよいよ今週末、10日14:30〜キラキラ橘商店街内にて、公開リハーサル♪♪
その前日9日は、礼子が書いてくれたように、ラジオの公開収録出演と、イベント目白押しですっ☆


これからますますアツい、「帰ってきたキューピッドガールズ」をどうぞお見逃し無く!!


それでは、すっかりお馴染み(?!)
本日のレッスンの様子をどうぞー[ハート]



nice!(0)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

キューピッドガールズ、ラジオ出演決定!:たにぐちれいこ [すみだ・キューピッドガールズ]

キューピッドガールズの、たにぐちです。
「鳥の谷口」の看板娘です。

もうすぐデビューで焦ってます。
でも、冷静に冷静に!
レッスンは裏切らないわ!

そんな私たちに、なんと、デビュー前なのに出演のお話が舞い込みました!
なんと!
これは、目標の錦糸町デビューも、そう遠くないかも!?

■□■□■□■□■□■□■□■□

レインボータウンFM「Anjupa-miパワー」 (FM79.2)
12月17日 22:00~ 

※全国どこからでも、インターネットで聴けます!
レインボータウンFM→トップメニュー→インフォメーション→サイマル放送→レインボータウンFMの横のスピーカーマークを押してください

■□■□■□■□■□■□■□■□

収録が楽しみです!

私たちは今日もキラキラ橘商店街にいました。

メンバー・「和菓子のもくだ堂」とゆかりの深い「さがみ庵」さんにごあいさつに行った様子をこちらからどうぞ。



私も、アイス市場さんが食べてるのと同じごま団子をいただきました。
なんと1本85円。
そして、柔らかくてゴマたっぷりで、おいしいのですよー!!

その場でいただけるのも魅力!
おすすめです。

※「すみぽカード」?
墨田区の商店街の加盟店で使えるポイントカード。
100円で1ポイントたまって、お買い物に使えるんです!
デザインは葛飾北斎!
お江戸でしょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

帰ってきたキューピッドガールズ☆朝市へ!:奥山静香 [すみだ・キューピッドガールズ]

こんにちは!帰ってきたキューピッドガールズ・オクヤマ化粧品店です♪

今日はわたしたちの活動拠点・墨田区にあるキラキラ橘商店街の朝市で
PRと清掃活動をしてきました!
みなさんとお会いするリアル活動では初☆の活動でした!

今日の動画はこちら!


今日は想像以上に商店街の皆さまに温かく迎えていただけました。
ほっと一息。
とにもかくにも地元に愛されるアイドル活動をしていきたいです。

わたしたちの活動目的は全国デビューでも曲のヒットでもありません。
「すみだの商店街を元気にすること」です。
それは人と人を結びつけることでもあります。

商店街のリアルな看板娘さんたちから(オーバー50以上だったりしますが)
「あら、わたしも一緒にやろうかしら!」なんて言っていただけること。
そういうかたと本気で一緒にやっちゃおうと思ってること。
そういう商店街の個性のカタマリを表舞台に引き出すことによって
街と人がつながって、元気になってもらえたら、
そのお手伝いができたら、と思っています。

わたしたちのアイドル活動はその呼び水みたいなもんだと思ってます。

リアル活動スタートにあたって、
ちょっと、真面目な「目的」のお話をしてみました。

これからも着々とデビューに向けて活動していきます!
世にも珍しい、地元密着おもしろ系アイドル。
どうぞわたしたちに会いに来てくださいね♪

☆活動状況はこちらから☆
HP http://qublic.net/sumida/
facebookページ http://www.facebook.com/Qupidgirls
twitter @Qupidgirls999
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

朝市に向けて!:たにぐちれいこ [すみだ・キューピッドガールズ]

じゃこです!

キューピッドガールズが、いよいよ27日から、キラキラ橘商店街に現れます!

27日は、毎月第4日曜日の朝市の日!
キューピッドガールズのみんなは、朝7時ころから、商店街をおそうじしつつ、デビューイベントのPRのためにチラシを配ってご挨拶して回る予定です!

今日のレッスンは、デビューまでの予定を綿密に確認したり、機材をチェックしたり、盛りだくさん!
もっともっと、お稽古したいです!

それでは、今日の動画を、どうぞ!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あと3週間なんですってよ。:市場法子 [すみだ・キューピッドガールズ]

どうも!
すっかりお馴染み???『帰ってきたキューピッドガールズ』から、新着動画がまいりましたよ〜。




12月10日公開ゲネまであとなんと3週間なんですって。
間に合うのか?!間に合わせるのか?!キューピッドガールズ!!!


いよいよ台本稽古に突入し、ステージ衣裳も着々と準備中。
なんだか面白い装備もあるとかないとか!
メディア選抜の座を淡々と狙う商店街ツイッターメンバーもいたりして、
ヒヤヒヤ☆ドキドキ☆
地味に、愉快に、計画は進行中!!!



やるっきゃないっす(>☆<)

__.JPG


ツイッターで、帰ってきたキューピッドガールズたちが日々のことをつぶやいているよ☆
@Qupidgirls999
フォローしてね~☆




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | 次の10件 すみだ・キューピッドガールズ ブログトップ
シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。