SSブログ

【重要なお知らせ】『幸せな孤独な薔薇』公演につきまして [『幸せな孤独な薔薇』]

お客様各位

平素より一方ならぬご愛顧を賜り、心から厚くお礼を申し上げます。
シアターキューブリック公演『幸せな孤独な薔薇』(5/20~26 於:浅草九劇)は、5月7日に発表された新型コロナウイルス感染拡大防止のための東京都における緊急事態措置等に従い、今後のチケット発売につきましては劇場の収容人数50%を上限としまして開催いたします。

営業時間短縮の協力要請に関しましては、他施設の閉店時刻と合わせることによって、かえって混雑状況を生んでしまう可能性を考慮し、開演時刻はそのままで行います。緊急事態宣言の延長に伴い、ご来場の取りやめを希望されるお客様につきましては、チケット料金の払い戻しを承ります。ご希望の方は【qticket@qublic.net】までご連絡ください。システム上、配信公演への振替はできかねますので、申し訳ございませんが、ご自身で配信公演のご予約をお願いいたします。

感染症対策に関しましてはご来場のみなさまに安心して楽しんでいただけますよう万全を期して公演に臨みます。お客様各位におかれましても、ご予約およびご来場前に必ず【『幸せな孤独な薔薇』新型コロナウイルス感染予防対策・お客様へのお願い】をご確認ください。感染症対策へのご協力をお願いいたします。

一般社団法人シアターキューブリック
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。