SSブログ

戦闘準備。:榎本悟 [『十二階のカムパネルラ』]

本日は劇場に入って2日目。

一見カフェみたいなオシャレすぎる楽屋もなじみ始めましたました。

舞台・照明・音響・衣装などなどそろった状態での場当たりと呼ばれる練習に本日一日を費やしました。
どれもとんでもないクオリティに仕上がっているのは言うまでもありません!

しかし、大変残念なことに今日撮った写真のどれをとってもネタバレになってしまう・・・!

なので、
九劇.JPG

朝撮った劇場の写真で勘弁してください(笑)


役者もみんな劇場が楽しくてしょうがないという感じ。
もちろん私も同じです。

しかし、みんな上を見続けています。
少しでも何か素敵になるにはどうすればいいかを考え、試行錯誤しています。

明日はついに本番。
この約1か月半。
準備にかけた時間はもっと。

この公演を携わる人、観る人すべての人にとって少しでも特別な何かが残せる公演にしたい。

これまでの努力、時間、想いはすべて明日からの本番の為に。
戦闘準備は整いました。
あとは、お客様のその目で観て頂く、その瞬間にすべてをぶつけます。

陳腐な言葉ですが、これで締めくくります。

「お楽しみに!!」


『十二階のカムパネルラ』

とき
2018/11/21(水)~25日(日)
ばしょ
浅草九劇


※23日(金・祝)の14:00~の回は完売致しました。
その他の回はまだお席ございます。
おすすめは22日(木)19:30~と24日(土)19:00~です!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。