SSブログ

台風の影響による『銚電スリーナイン ~Return to the Roots~』の上演について(7/27) [『銚電スリーナイン』2018]

台風12号の接近に伴い、安全のプロである鉄道会社・銚子電鉄の判断を仰ぎながら、開催の可否を慎重に検討しております。
現在の天気予報における銚子市の風雨に関しましては運休の可能性も低く、開催できる範囲というお話を受けまして、
シアターキューブリックは、お越しになっていただけるお客さまがいらっしゃる限り、公演を開催したいと考えております。

■現在のところ、舞台となる銚子電鉄が運行できれば、公演は開催する予定です。
■公演雨天時のまちあるきについては、一部内容を変更し、安全を確保した状態で行います。

銚子電鉄の運休の場合、また、お客様の安全が確保されないと判断された場合には公演中止といたします。

7月28日(土)の公演の開催の可否の最終判断につきましては、
7月28日(土)午前4時にシアターキューブリックHP、ブログ、Twitterでお知らせいたします。
7月29日(日)は予定通り運行いたします。

万が一、公演中止となった便(ステージ)のチケットは払い戻しをいたします。
方法につきましては、公演月末日までにオフィシャルページ( http://www.qublic.net/ )にて公開いたします。
※公演が開催される限り、払い戻しにはご対応いたしかねますことをご了承ください。

風により電車の遅れが懸念されます。
総武本線より成田線のほうが止まりにくく、さらにはバスのほうが動いているとのことです。
遠方からお越しの方はバスのご利用をお勧めいたします。

安全第一で、みなさまの心に残る作品をお届けできますように努めてまいります。
みなさまとお会いできますことを、メンバー一同楽しみにしております。


シアターキューブリック

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

待乳山聖天で台風除け・成功祈願してきました!:千田剛士 [銚電スリーナイン2018]

こんにちわ!千田です。
台風が近づいてきておりますね〜。
天下の晴れ劇団・シアターキューブリックとしても本番がありドキドキです。
なので
厄除けと公演成功祈願をしてきました!!

IMG_1749.JPG

やってきたのは
台東区淺草にあります知る人ぞ知るパワースポット「待乳山聖天」!
噂によると、「どんなお願い事も、即成就する!」という。すげぇ!

IMG_1731.JPG

ほら!心強い!

聖天さんは大根が大好物ということで、大根をお供えします!
寺務所で300円で売ってます。持参してもよし。

IMG_1726.JPG

待乳山聖天さんは、何でも叶えて下さいますが、とてつもなく大きな願い事は難しいそう。
なので、「台風消してくださいませ」はやめて、ひとまず「安全に無事、公演が成功をおさめますように」とお願いしました。

IMG_1732.JPG

帰りに、厄除けのお守りも買いましたよ!

IMG_1739.JPG

これで、明日・明後日の『銚電スリーナイン〜Return to the Roots〜』なんとか運行できればと思います。
明日の朝4:00頃に、劇団HP(http://www.qublic.net/)等で可否をお知らせ致します!

聖天さんへのお願い事を叶えるには「一心不乱にお願いすること」ですって!
どうか、皆さまのお力もお貸しくださいませ。

銚子駅にてお会いできること楽しみにしております。


待乳山聖天さんは、他にも、

IMG_1738.JPG

庭園や、

IMG_1740.JPG

学業芸道に志す者への出世観音さんや、

IMG_1748.JPG

モノレールがあったりします(^^)

綺麗で荘厳でパワーも面白スポットもいっぱい!
淺草に来た際には、ぜひぜひ寄ってみてくださいね!


■待乳山聖天
東京都台東区浅草7-4-1

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。