SSブログ

台風の影響による『銚電スリーナイン ~Return to the Roots~』の上演について [『銚電スリーナイン』2018]

今週末28日(土)・29日(日)に予定しております『銚電スリーナイン ~Return to the Roots~』ですが、
台風12号の接近が危惧されておりますのでご案内いたします。

台風の進路も定まっていないということで、現段階では予定通り上演を行う準備を行っております。
銚子電鉄の運休、お客様の安全が確保されないと判断された場合に中止といたします。
実施の可否につきましては7月28日(土)午前4時にシアターキューブリックHP、ブログ、Twitterでお知らせいたします。

チケットご購入時にご案内しておりますとおり、
万が一、公演中止となった便(ステージ)のチケットは払い戻しをいたします。
方法につきましては、公演月末日までにオフィシャルページ( http://www.qublic.net/ )にて公開いたします。

みなさまが楽しみにしてくださっている公演です。
関係者一同もみなさまにお会いできるのを楽しみに準備しております。
無事みなさまの安全が確保された状態で上演できますよう、
台風の影響がありませんよう、みなさんで祈りましょう!

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。