SSブログ

2日目が過ぎました!:千田剛士 [銚電スリーナイン2018]

hon1.jpg

『銚電スリーナイン〜Return to the Roots〜』
2日目の公演終わりました!!
あっという間の一日で、4ステージが終了してしまいました。

一度たりとも同じことが起きない公演で
毎回毎回ドキドキの連続です!

お芝居もさることながら、僕ら以外にもたくさんの出演者や協力者がいらっしゃいます。
その一人をご紹介しましょう。

hon3.jpg

猫です。

今回の公演は、走る電車内での演劇公演にプラスして
終着駅での街歩きをするんです。
その街・外川のみなさまはとても気さくな方々で
気楽に挨拶をしてくださいます。

そして、同じように猫もにゃーにゃー言ってくれて
時折、まちを案内もしてくれます。

などなど、
お芝居以外にもいろいろ楽しみがいっぱい!
それがスリーナインシリーズの楽しみのひとつでございます。

銚子の街は、醤油の匂いでいっぱい
今日も気温は高く、参加のみなさん、汗だくで大変でしたが
一致団結して乗り越えました!!
雲もない快晴で、気持ちの良い空が広がっています!


夜は、今回の音楽担当のオオゼキタクさんのミニライブが
銚子駅まえの広場で開催され、僕らも少しだけ参加しました。
銚子の清い夜空に響き渡るタクさんの声。
ピアノとギターの旋律に、お客様たちの拍手の響き。
今回の旅公演を彩る、素晴らしいライブでした。

hon2.jpg

明日も、銚電スリーナイン発車いたします!
ぜひぜひ遊びにきてくださいね!

『銚電スリーナイン〜Return to the Roots〜』公演サイト
nice!(0)  コメント(0) 
シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。