SSブログ

「すみだちょいとごめんよ」アーカイブ!配信いたします!

こんにちは!
シアターキューブリックの千田です!
日々、元気で過ごされてますでしょうか??
メンバーの方は、四苦八苦しながらも日々のペースを作り
健康第一で元気しております!

さてさて、演劇や野外ステージどころか、
おいそれと外も出歩けず、やきもきしている毎日ではありますが
「家にいながらまちあるきを楽しんでいただこう!」と
シアターキューブリックのまちあるきレポートを配信することとしました!

choi.png

メールマガジン「きゅ〜め〜る」にて連載しておりました、
「すみだ ちょいとごめんよ」(2012年6月〜2013年11月)と
「新!すみだ ちょいとごめんよ」(2013年12月〜2017年10月)を
1記事100円にて配信いたします!

これは、俳優二人がすみだの隠れた名所を探して奔走する、
どこのガイドブックにも載っていない、すみだの旅の記録です。
俳優ならではの、好奇心あふれる視点と、個性たっぷりの記事を、
どうぞお楽しみくださいませ!

まずは記念すべき2012年6月の、記念すべき第1回の予告動画をごらんください♪



どちらもまだプリプリしておりますね!

Stay Homeしながら、すみだの色々な場所へぶらり旅!
時間経過とともに連載を楽しむもよし!
随行メンバーの顔ぶれで選んでもよし!
気になるあのスポットに触れるもよし!
若き日の当時のメンバーが総出演しています!
計65回のすみだ旅!随時、配信して参ります。

古き良きまち「すみだ」!どうぞ、お楽しみくださいませ!
そしてぜひ、次は実際のまちでお会いいたしましょう!

2020年4月 シアターキューブリック


こちらからご覧ください!
●シアターキューブリックnote
https://note.com/qublic/n/nde65ed70860a



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。