SSブログ

「幸せな孤独な薔薇」公演延期のお知らせ [『幸せな孤独な薔薇』]

2020年4月9日(木)〜15日(水)に開催を予定しておりました「幸せな孤独な薔薇」につきまして、
新型コロナウイルス感染拡大の状況とご来場頂くお客様の安全性を最優先に考慮し、
検討を重ねた結果、公演の開催を延期とさせて頂くこととなりました。
公演を楽しみにお待ちいただいていたお客様には大変残念なこととなり、またご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ありません。
重ねて、急なお知らせとなってしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

チケットの払い戻し方法は追って購入者様にご連絡させていただきます。
今暫くお待ちください。

尚、公演の延期日程は、詳細が決定次第、
劇団オフィシャルサイト【https://www.qublic.net/】 で発表させていただきます。

ご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

令和2年4月3日
一般社団法人シアターキューブリック
https://www.qublic.net/

2020-03-23T17:05:44.jpeg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。