SSブログ

3/22稽古場のようす(眞実) [『幸せな孤独な薔薇』]

2020-03-23T17:05:44.jpeg2020-03-23T17:05:44.jpeg2020-03-23T17:05:44.jpeg
こんにちは、もしくは初めまして。
眞実と申します。

シアターキューブリックさんに出演させていただくのは「七人みさき」「十二階のカムパネルラ」から3回目となります。
どうぞよろしくお願いいたします!

昨日の稽古ではお話の前半部分を中心に進めていきました。



今回演じさせていただく役はわたしとそっくりな部分がたくさんあります。
というかむしろわたしそのものでは、、、?と思うこともあるくらい。
自分としては普段隠しているつもり、、、だったんですが、隠せてなかったのか見抜かれていたのか、どちらにせよ緑川さんにはバレていたようです、、、笑


「幸せな孤独な薔薇」は田嶋ミラノさんが書かれ、またミラノさんご自身が演じられた役を今回私が演じさせていただきます。

実際にお会いしたことはないけれど、「幸せな孤独な薔薇」を初めて読んだときや、ミラノさんが過去出演された作品のパンフレットのコメントなどを読んでほぼ直感的にミラノさんを好きになってしまいました。

うつくしいひとだなあって。

きっとわたしはどう頑張ったってミラノさんの演じたようにはできない。
でもわたしが精一杯演じるとどうなるのかを、すでにお話を知っている方にも、そうでない方にも楽しんで頂けるよう演じたいなあと思っています。

ぜひ劇場に観に来ていただきたいです!(^_^*)[m(_ _)m]?♂?

次回の稽古場ブログもお楽しみに♪



※写真は真剣に聞こうとするとム?とした顔になっちゃう私です。顔癖です(顔癖、、、?)



↓ご予約(こちらのアドレスは眞実扱いです)↓
https://ticket.corich.jp/apply/105588/010/
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒