SSブログ

すっっっごく! 坂本実紅 [『幸せな孤独な薔薇』]

2020-03-20T23:40:23.jpeg2020-03-20T23:40:23.jpeg2020-03-20T23:40:23.jpeg
本日のブログ担当の坂本実紅です◡̈⃝︎⋆︎*
こんばんわ!
普段はTokyoRocketsというグループで主に活動しています!

キューブリックさんに出演させていただくのは
2回目!
なのですが、何故だか、 
ただいま〜感がすごい本当に愛に溢れた劇団だなあと。
そして20周年という記念すべきタイミングでお声をかけてくださったことが本当に嬉しいです。たっくさんの感謝の気持ちもしっかりと心に練り込んで演じていきたいなって。

そんなキューブリックさんの稽古が始まって
20日。
本当にペンが離せない毎日です!


すっっごく悩むし、すっっごく考えるし
すっっごく悔しいし、何より私に本気でまっすぐと向かいあってくれる演出家さんがいるこの環境でできることがすっっごく嬉しいですᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎

まだまだ未熟なわたしを信じて手を差し伸べてここだよって待っててくれてるから、早く追いつかなきゃね。

キャストのみんなのことももうすでにとってもすき。だいすき!!伝わってるかなぁ。。
私が小学生だったらみんなに抱きつきに行きたいくらい!!笑

みんなこうやって見守ってくれてるから。
私が足引っ張ってなんかいられないよね!
頑張れみく!頑張れミサ!



そんな、
すっっっごく!
尊敬できて
すっっっごく!
だいすきな皆さんと、こうしてお仕事ができる環境に感謝しながら、ばっかみたいに悩み抜きたいと思います。


考え事してる時になる、
わたしのつま先をそえて。

ミサ役 坂本実紅

iPhoneから送信
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。