SSブログ

お花・差し入れにつきまして:シアターキューブリック [『幸せな孤独な薔薇』]

シアターキューブリック『幸せな孤独な薔薇』公演につきまして、
お花、プレゼント、差し入れに関するご案内を申し上げます。

★シアターキューブリックは終演後の俳優のロビーでのお見送りはありません。
 直接のお渡しはご遠慮いただいております。ご了承ください。

★受付横に『お預かりコーナー』を設置します。
  お預かりしたプレゼント等は終了後、各出演者にお渡しします。
 ※手作りの飲食物、生ものはお預かりできませんので予めご了承下さい。
 ※お渡しは当日とは限りませんので、予めご了承ください。

★祝い花につきましては会場スペースの都合上お受けできます数に限りがございます。
 事前に info@qublic.net までご相談ください。

★今回、差し入れシステム『トリート』により、キャストやスタッフへの差し入れ受付を開始します。
 稽古場・本番中に出演者へ差し入れをすることが出来ます。
 差し入れをいただきましたお客様のお名前を劇場ロビーに掲示予定です(ご希望の方)。
 お花に代わるものとしてご検討いただけますと幸いです。

<稽古場用>
https://app.treat.love/web/users/17535?modal=on
※差入受付期限:3月27日(金)18時
<劇場用>
https://app.treat.love/web/users/17536?modal=on
※差入受付期限:3月31日(火)18時


お問い合わせもございますので掲載させていただきますが、
元気でご観劇に来ていただくことが一番有り難く思います。
ご観劇予定の皆様、体調管理、頑張ってまいりましょう。
どうぞよろしくお願いいたします!

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。