SSブログ

6年ぶりの帰省! [『幸せな孤独な薔薇』]

2020-03-14T23:15:54.jpeg2020-03-14T23:15:54.jpeg2020-03-14T23:15:54.jpeg2020-03-14T23:15:54.jpeg2020-03-14T23:15:54.jpeg

はじめまして!

第27班という劇団に所属してます
鈴木研と申します


お久しぶりの方は、お久しぶりです


というのも、私
シアターキューブリックにお世話になるのは
なんと6年ぶり!

私が芝居に出たての青い青い頃
2014年12月
サンタクロース・ドットコム!
に出演させていただいたんです




それから時が流れ2020年4月

ついに!
シアターキューブリック
幸せな孤独な薔薇
に出演させていただくことになりました!




6年ぶりの帰省だ!!!!



帰省というのも、

6年ぶりなはずなのに

6年ぶりな感じがしないホーム感というか
安心感というか、、


とてもリラックスできて居心地がよく

あーこんな感じだったなーとか
戻ってきたなーとか思いながら

ワクワクしながら、新鮮な気持ちも持ちつつ

いい雰囲気で稽古場に臨めているのです




今回の作品
私にとって初めて挑戦するような役


毎日考えることが山程あって
そして遊び心もくすぐるような
役者冥利につくやり甲斐しかない役

いつもはすぐに台本を手放してしまうので、
こんなに稽古中台本持ってペン持って
カキカキしてるのは初めてです。笑


迷っていても、緑川さんが
無駄なしがらみを払いのけてくださり


役者の皆さまを見ながら気合が入る


俺も頑張らなきゃ!

と思わせてくれます





ここ数年、同世代に囲まれた舞台が多かったのですが

今回のように同世代から上は一回り違ったりで

また違う安心感と競争感に包まれております



本番まで残り一ヶ月を切り


こんな時期でこんな時代だからこそ

改めて私は私の今やるべきことを

そして足を運んでくださるお客様のためにと、

より一層気合が入ってます!



芸術、スポーツなどが
どんどん中止になり、
見れなくなっていって

私の手の届く場所にあったはずのものが
突然なくなってしまって

物足りなさを感じております、、

改めて娯楽は私にとって
大事な要素なのだと思いました



皆様も、少し物足りない毎日に
我々の舞台などいかがでしょうか?



浅草九劇にて
お待ちしております

健康な日々が訪れることを祈って!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。