SSブログ

わたしにできること:坂本実紅 [『十二階のカムパネルラ』]

再び登場しました!!


308575FA-3DB7-49C5-9D63-129366DD6A32.jpeg

〇〇役の坂本実紅です⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

へへ、役名も本番までのお楽しみって初めてでゼロからだからよりのめり込んで見てくれるんじゃないかなって今からワクワクしておりますですよ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

ブログ2回目の登場です!

覚えてますか、、、?笑

1ヶ月半という長い稽古期間だと思って

今日まで来ましたが、十二階のカムパネルラ初日までもうわずか、6日。

怖いくらいはやいです。。

そして怖いくらいにドキドキです。


でも確かに感じることは、日に日にこの座組がこの作品がすきになっているということです。

一人ひとりが一人ひとりのことを想いあっていて、さりげない言葉での優しさだったり明るい空気を作る笑い声だったりがとっても溢れている、そんな座組だなぁ。と。

改めておもっています。


10772C36-DB3F-4EBA-9009-873FD2C6D4E7.jpeg

わたし自身今回はとーっても人に支えらられて生きていることを実感しています。笑

わたしのために真剣にアドバイスをくれる皆さんのことが本当に苦しいくらいすきで、自分の役をしっかり愛していけたらなって思います。

そんな大好きな共演者の皆さんにも、見に来て下さるお客様へのわたしができる恩返しは精一杯今の役を生き、しっかりと伝えることだと思ってます。

自分の役は自分のためにだけにあるわけじゃないって心から思える座組です。


2B65BB49-8BC9-43B3-B8A5-77101F42B28D.jpeg



あと少し。もう少し。を繰り返しながら

稽古で葛藤しているキャストの皆さんにエネルギーをもらいながらラストスパート走り抜けます!!


皆さん、是非私たちのこの思いを受け止めに来てください。

十二階のカムパネルラ、言葉では表せない感情で包まれた作品です。

本当に来ていただきたい。


グッズも紹介されました(⑉︎• •⑉︎)♡︎

クリアファイルやトートバッグ可愛かったなぁ˚* ♡︎(*゚O゚*))))

ブロマイドも是非ゲットしちゃってくださいね!!

皆様のご来場心よりお待ちしております!

それじゃまったねーーん(∩・∀・)∩ラァーン


3DA376F5-3C00-4C26-8F38-EE3D888FF03C.jpeg


【坂本実紅 チケット予約フォーム】

https://www.quartet-online.net/ticket/12kai?m=0iafegj





nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。