SSブログ

集中稽古開始!:谷口礼子 [『十二階のカムパネルラ』]

31D43BED-D9D3-4248-830E-5DC4D9CC6BCE.jpeg
稽古最終週が始まりました。
稽古場が変わって、みんなの気持ちも一段上がる季節です。

71B81C00-26A6-44FA-B659-24EA3A6A7481.jpeg

昨日はダンスの調整日。
森川次朗さんが来てくださって、これまで稽古してきた部分も再確認しました。
今回出演のメンバーはダンスシーンでもとっても勘がよく、人にぶつかることなく(これ結構重要)、遠慮して動けなくなることもなく、それぞれの場所でのびのびできるのが、素敵です。
このダンスに、照明の森さんの魔法がかかったら、すごくなるんだろうなーと、今から楽しみであります!

BB031799-24BB-4FA6-9EEA-EDB2C5976D4C.jpeg

集中稽古初日でしたが、通し稽古にはテクニカルのスタッフさんが揃い、緊張感がありました。
音響さんの音が作品に加わると、また作品が進化するのですが、それにはまたあたらしい調整が必要だなぁと感じた日でした。

3CEBBD19-0301-41F6-8366-021D31241469.jpeg

みんな元気にやってます。この一週間でどんな進化が見られるのか、とても楽しみです。

稽古の後に音響オペの田島さんとご飯に行きました。
シアターキューブリックにはいつもついてくれる、すごくすごく頼もしい田島さんです。

69A0400E-23D3-4E65-9D8D-40D0EB7F2DDF.jpeg

さあ、今日も楽しみます!

【谷口礼子 チケット予約フォーム】

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。