SSブログ

初通し稽古:鳥居きらら [『十二階のカムパネルラ』]


どうもです!鳥居きららです!

前回私が書いたブログが酷すぎて、自分でもびっくりした鳥居きららです!

みんなめっちゃちゃんと書いてた!やばい!

今回のブログは頑張ります!




今回の稽古は、初の通し稽古でした!


みんな気合いが入ります。


ADD52E72-415C-428A-A22E-E9E27932B68A.jpeg

8B48FCAB-1938-4C8A-8A7B-0D693EAEE48F.jpeg

13E0B63F-49B5-472D-B688-9D2F78A368B3.jpeg


真剣だぁ〜!



では!通し中の様子を一部ご紹介しますね。


D2271F3A-3528-412A-968A-BDFCFE7CDA96.jpeg


ここはみんなが大好きな、千田さんと片山さんの2人のシーン。

2人きりのシーンはウン年ぶりだとか。


3CCB97C1-8B11-484C-8936-9A70946F1C63.jpeg


演出の緑川さんがこっそりにっこり。


B3835879-ED0A-40B7-A91B-A23E35692A7C.jpeg


じゃこさんもにっこり。




他にも


FC13BDFC-8E4B-4544-9C1F-FD1DB849F12B.jpeg


こんなシーンや


6A3DF78F-3FB4-46B2-88AC-B002DB940516.jpeg


こんな真剣なシーンや


63DC25B1-C019-4923-8AA3-E29E55B70FA6.jpeg


こんな可愛いシーンや


9E69461F-DF0C-4FB0-9AC6-DDF43459009B.jpeg


こんなホラーなシーンもあります。

真ん中でホラーな顔しているのは私です。



通してみることで、再確認や、新たな発見がたくさんあります。

もっともっと良くなる!

絶対すごく素敵な作品になる!

そんな決意のような確信のような、気合いのような...

とにかく全員のやる気がすごいです!


11D813A8-A183-4C44-B7AD-9F914BFCF9F1.jpeg


千葉さんやる気のポーズ。




稽古終わり、緑川さんに、この空気感を忘れないように、とお褒めの言葉(私なりの解釈)をいただきました!


みんながみんなを大切に思い、作品を大切に想う。

すごく素敵な座組です。


キャスト14人と緑川さん、そしてスタッフさん、全員が一丸となって、本番まで駆け抜けます!



最後に


D2CEB663-69AE-4B29-9C39-A256F13C3C61.jpeg


最年少金田ちゃんと、本日不在だったもう1人の最年少藤井ちゃん。の代役片山さん。

本役バージョンもお楽しみに!


【鳥居きらら チケット予約フォーム】

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。