SSブログ

キラキラと、メラメラと:眞実 [『十二階のカムパネルラ』]

「十二階のカムパネルラ」に出演させていただきます、眞実と申します!

シアターキューブリックさんの作品に出演させていただくのは「七人みさき」ぶり、2回目になります。

今回またシアターキューブリックさんの舞台にご一緒できるだなんて本当に嬉しいです。よろしくお願いします!


9200743F-D9E2-4505-85BE-C5BF09A02944.jpeg


突然ですが私はとても不器用です。


やりたいことがうまくいかなくて臆病になりがちです。


一人だとどうしようってなって、悩んでしまうことが多いです。


でも、人間ってすごいなあって思います。


周りの人達や何か出来事などに影響されて


思わぬ力を出せちゃったりするんです。



しかも「十二階のカムパネルラ」


劇団員の皆様は本当にパワフルだし


ほかのキャストの皆様もみんな違うパワーや輝きをまっっっすぐに放っていて


一人一人がキラキラと、キラキラと。



色、形、輝き方、みーんな違うけど


力強く光ってます。



そのパワーがすごい。心を揺さぶられます。



人間綺麗事だけじゃ生きていけない。


だけど、だからこそ、苦しいことも悲しいことも頑張った分、綺麗に輝くんです。


不思議。



残りの稽古、本番期間、人間の命。


全部有限です。



皆様に声をかけてもらったり、正直な感想を教えてもらえたり、みんなで一緒に笑い合ったりしたぶん、

私も負けじと、キラキラしたい!



だから不器用だけど、心メラメラ燃やして、頑張ります!



最後に本日の稽古場のご様子。



23CCD2AC-64C7-4A11-A6FB-1148A79104BB.jpeg



そしてそれを見守っているみんな


7D47FEBA-D40B-4DD9-9809-DDA0893E5B79.jpeg


一体何が、、、?!笑



答えは劇場で☆

お待ちしております!!!!


【眞実 予約フォーム】

https://www.quartet-online.net/ticket/12kai?m=0jjcfde


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。