SSブログ

楽しい稽古場:今氏瑛太 [『十二階のカムパネルラ』]

こんばんわ!!そして初めまして!!!

クマです!

1820EE1F-5F43-431C-AEAA-35147509A4E0.jpeg


嘘です!!

今日のブログ担当、今回がキューブリックさん初参加の今氏瑛太(いまうじえいた[←]読みにくいといけないのでフリガナを)です!
普段は演劇ユニットastimeって所でやってます。

はいっ!自己紹介は早々に切り上げますね!恥ずかしいので(笑)


今日は稽古前に座談会なるものを、とある繋りがある四人でやっとりました。



それぞれが思っている作品だったり、意気込みだったりが聞けてウキウキでした(´∇`)

誰がやってるか、どんな四人なのか、何を話したのかはパンフレットで確かめてみてくださいませ(^_^)v


5B357BFD-530A-4728-8395-1D97602118BC.jpeg


無駄に若い子達を。いや、可愛いですね。なんか親の気持ちになりますね。
あ、すみません。特に意味はありません(笑)



0960FB47-15DC-4DDB-B3FD-2C2F4A34C588.jpeg


はい、言わずもがな、意味はありません(笑)




ただ、こんな皆が作り上げているってのが見せたかっただけです、はい。

皆が好きなんですわ(笑)


88DE920E-32B5-4AE2-A550-E68D795594A3.jpeg

さてさて、もう1ヶ月後には皆様にお届けしちゃえるのですよ。
正直焦ってます(笑)
だってこのメンバーならまだまだどこまでも行けるんじゃないかと思えるから!!
でも一日一日を楽しんで、より良くなっている実感が半端ないです!!



あと1ヶ月、油断なくやりきります!![←]多分一番油断するとしたら僕ですが(笑)
6380AD53-2169-41E3-9235-D9CD38C0AF99.jpeg




皆が知ってる宮沢賢治さんの「銀河鉄道の夜」がキューブリック色に染まり、どんな化学反応が起きるのか、そればかりは劇場に来た方にしか分かりません?。

ぜひ、それを観に来ていただきたいです!


では、一杯飲みつつ、油断せず台本を読みたいと思います[指でOK](笑)

【今氏瑛太 予約フォーム】

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。