SSブログ

[さあわれわれは一つになって]:金田理佐子 [『十二階のカムパネルラ』]

こんにちは、初めまして。シアターキューブリック初参戦、金田理佐子といいます。

とうとう本番まで1ヶ月を切りました。毎日座組の方々の芝居を見たりアドバイスをいただいたり読んだり踊ったり、わいわいわいとやっております。本当にね、ダンスがね、楽しいんですよ。

今日は1日稽古で、昼はアクティブに体を動かしたり台詞を入れたりと自由気ままに。夜は場所を移動してからの稽古となりました。
ちなみに私の好きなシーンです。

29739874-1989-414E-961C-5A0F3652229A.jpeg

なんかこう、グッってなるんですよ。私もこの台詞言いたいなぁ、とか思ったりして。もうただのファンです。

私の好きなことが沢山詰まっている作品で、演じる側としても、観る側としても楽しんでいます。本番を客席から観たいと思うこともしばしば(笑)
賢さん自身、学生時代に〈全智の神ダークネス〉を演じたり戯曲を書いたりしているので、もしかすると今回この作品を観に来てくれるんじゃないかなー、なんて淡い期待を抱きつつ。この幻燈を多くの人に感じて貰えるように精進していきます。

さて。宮沢賢治に関しては一万年と二千年前……つまり私が中学2年生だった頃から何となく好きで。それから一億と二千年あと……そう、高校3年生ですね。日本近代文壇にハマり、そこから一気に沼に陥り今に至るわけなんですが。要するに、宮沢賢治フリークなんですよ!毎日毎日稽古場で賢さあああん!ってなってるんですよ!で、実はそこに私も立ってるんですよ!何てこった!大事件ですよこれは!レインボーブリッジ封鎖しとく!?いいやそんな事よりまずは予約だ!何?予約方法が分からない?そんなアナタのラッキーアイテムは予約URL。……今すぐクリック?正しい判断です。

【金田理佐子 予約フォーム】


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。